始めましてのご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

そして初めまして、jackと申します!


ブログを開設しました!!!!!!!!!

元々やってみたいなと思いつつ、なかなか思い切れなかったのですが…

今回、新年ということで初めて見ました。


ということで、自己紹介
名前;jack
趣味;漫画、アニメ、ゲーム

以上!!


まぁ、重要な情報は上記二つですね。

要は、漫画、アニメ、ゲームについて語りたい!ということですね。

 

ちなみに、今ハマってるのは
漫画;いろいろあるから今後紹介していく
アニメ;今期はまだ始まったばかりなので、好きなのはヴァイオレット・エヴァーガーデン。(クソ泣いた)

ゲーム;FGO、プリコネR

この辺ですね。

 

初めてなので、文章もクソかもしれないし、更新もまばらになるかもしれませんが、気になった方は気楽に読んでいただけたらと思います。

 

 

では!!