原神!!

不定期ですらない、全然更新しないブログ。 どうもJACKです。 なにか書きたいと久しぶりに思って考えていたら そういえば原神について書いてなくね!?と思ったわけです。 一応リリース当初からCS版で遊ばさせていただいておりますと。 まずは超簡単に原…

ポケモンの力ってすげー!

どうも! 最終投稿からまさかの1年 お久しぶりです。jackです。 さてさて、1年も寝かせておいて何を思って新たに書き始めたかというと… そうポケモン! 11/19に過去作のリメイクとして ブリリアントダイアモンド・シャイニングパール (BD) (SP) というの…

APEX シーズン7が来た!!!!

どうも! くそ雑魚回線のおかげでAPEXのシーズン7アップデートに半日掛かったJackです。 さてさて来ました!APEXのシーズン7!!! 私は前にも言った(かな?)APEXはPS4で遊んでいます。使うレジェンドはレヴナント!(今期も使って行きたいです!) シー…

アニメとは……

ども、Jackです。 前回言ったとおり今度はアニメについて語りたいと思う。まず好きなアニメなどについて語るのは、これまた次にしたい。ので今回はどの程度見るのか、最近のでなにがオススメかを語っていきたいと思う。 まず 各クールで見る作品数は、正直数…

FGOやらプリコネやらうんたらかんたら

さて、さっそく私の好きなものについての近況を語っていきたい。まず今回はゲームについて現在進行形でやっているゲームは以下の通り・FGO ・プリコネR・原神(PS4) ・APEX(PS4) FGO (Fate/Grand Order) みんな大好きFateシリーズ。私自身Fateのゲーム…

え、もう10月……

お久しぶりです。Jackです。今年の挑戦としてブログを始めたら、始めただけで良くなったのか気づけばまさかの10月。いや、今年終わるで……ということで、しっかりとこれから更新していこうと思います。というもの最近Twitterなどであまり見たくない言葉を見…

始めましてのご挨拶

新年あけましておめでとうございます。そして初めまして、jackと申します! ブログを開設しました!!!!!!!!! 元々やってみたいなと思いつつ、なかなか思い切れなかったのですが… 今回、新年ということで初めて見ました。ということで、自己紹介名前…