APEX シーズン7が来た!!!!

どうも!

くそ雑魚回線のおかげでAPEXのシーズン7アップデートに半日掛かったJackです。

 

さてさて来ました!APEXのシーズン7!!!

私は前にも言った(かな?)APEXはPS4で遊んでいます。
使うレジェンドはレヴナント!(今期も使って行きたいです!)

 

シーズン7でどんな変更があったのかとかは、こんなとこではなく詳しく書いてくれている方がいますのでそっちを見てもらって私の方では簡単に……

 

まず新マップ「オリンパス」の追加!

平地が多いイメージかな?と

マップ全体が明るく鮮やか、そしてとても楽しめる仕様になっている。

 

そして次に新しいレジェンド「ホライゾン」!!

重力を使うキャラで今までに無い戦闘が楽しめる。
スキルは重力の向きを変えて、キャラクターを上方向に浮かせることができる。

これは、パスのジップラインやオクタンのジャンプパッドに変わる高所が取れるキャラになると思う。

また、アルティメットは重力場を発生させて範囲内のキャラクターを一カ所に集めることができる。

こう見ただけでも、結構面白い能力をもつキャラクターだと思う。
(まぁ、私はレヴナントを使いますがね!!)

 

さてさて、当然新シーズンが始まったのでランクもリセットされました。
私は毎シーズンプラチナ4の沼にズブズブ浸かってる人間なので、今回もシルバー2まで戻ってきました泣

 

まだマップを熟知していない&自分が下手というのもあるのだが、今回レブナントを使うのが難しくないですか!?

 

まず先ほど述べたとおり、マップが平地が多い。

建物もありますが、結構作りが簡単。

こうなったときにレヴナントのアルティメットを打つタイミングに毎回苦労している。

「ここか!」

と思って、アルティメット使っても壊されるor返されてしまう。

おそらく一番いいのは漁夫狙いの一気に押し切ることなのだろうが、ソロでなかなかそれが出来ない……泣き

当然ですがソロでやっているからといって、味方にイライラしたりはしないです。

むしろ自分の非力さに泣いています。

 

まぁ、私のことは置いておいて。

新シーズン開幕でまだまだAPEX盛り上がると思うので、私も楽しんでやっていきたいと思います。

目指せプラチナ!からのあわよくばダイヤ!!!

 

皆さんも是非楽しんで下さい!!!!!